« niftyホームページ | トップページ | あらかるとコンサート出場 »

2016年5月18日 (水)

ちょっと いいもの

happy01ちょっと いいもの
母の日プレゼント
いい香り
51701
happy01ちょっと いいもの
オットンから伊豆のおみやげ
いちご大福
甘酸っぱく  いい歯触り
今日は 超いい天気で ずっと富士山見えていたそう
大瀬崎は海に突き出た半島だけど 海のすぐそばその先端に真水の池があるのですよ
20年位前に行ったけど それだけ覚えていましたよ 
今日は その池で 鯉が泳いでいたそうです
51801
happy01ちょっと いいもの
地味ですが
とれたて キヌサヤ
山梨から お庭で毎日こんなに取れるのよ と
51501
朝昼晩 せっせと食べています
おいしいねぇ
 
bud

   ↑↑↑↑↑↑

日本ブログ村に参加しています!

↑1日1回応援クリックをしていただけるとウレシイですhappy01

|

« niftyホームページ | トップページ | あらかるとコンサート出場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« niftyホームページ | トップページ | あらかるとコンサート出場 »