« ホタルが いっぱい | トップページ | 栄区あじさい展 »

2016年6月11日 (土)

12日の「題名のない音楽会」

テレビ朝日「題名のない音楽会」
毎週日曜日朝9時からの番組です
12日に友だち所属の合唱団が出演sign03です
東京フラウエンカンマーコール です
見てくださいね
世界的指揮者 山田和樹さんが日本一の合唱団を指導するとか
日本一とは びっくりですが 様々なコンクールなどに上位入賞しているという意味でしょうか
なにはともあれ 12日が楽しみなことです
pencil12日追記
見ましたsign03
山田和樹さんの指揮って すごいです
手の動きと声が一体になってるって感じです
合唱団ももう無心で歌ってる
ちょこっと 指導されただけで 声も表現も変わる
なるほどね~
若い方たちの「おんがく」という曲
かみさま というフレーズが「かみさまってどこにいるの?」
そのひとことで 変わる
ふーん すごいなぁ
eye
ところで 合唱団のみなさん
アップでしっかりお顔が見えました
ウンウン すごいね
「題名のない音楽会」に出ちゃうんだから
指揮の先生方 数秒でしたね でもちゃんと出ました!
note

   ↑↑↑↑↑↑

日本ブログ村に参加しています!

↑1日1回応援クリックをしていただけるとウレシイですhappy01

|

« ホタルが いっぱい | トップページ | 栄区あじさい展 »

コメント

観ましたとも・・・指揮者の妙味を拝見出来ました。
テレビで放映された時間で指揮者の意思が
伝わったのかどうかは分かりませんが、
素敵でしたね・・・

投稿: shin344 | 2016年6月14日 (火) 22:59

shin344さん
テレビに知ったお顔が出るのはいいですね。自分だったら恥ずかしいかもしれませんが・・
山田和樹さん、ステキですね。
友だちは、待ち時間が長くて大変だったとか。
本来の指揮者先生たち、もっと時間長かったでしょうね。
出るのは数秒。

投稿: きこ | 2016年6月14日 (火) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホタルが いっぱい | トップページ | 栄区あじさい展 »