« 16日の横浜 | トップページ | 横浜スタジアムから »

2016年7月17日 (日)

喧噪から離れ・・

インパルスも短かったようですが来たようですね
オールスター戦も超満員ですごい応援の熱気がテレビからも伝わってきました
横浜スタジアムから花火も見えましたね
熱いヨコハマも行きたかったけど
帰宅後の疲れを考えると ・・・
一人静かにパソコンのお仕事やっつけてしまおうと自宅待機
外を見ると
71601
よく咲いていますね
ルドベキア 学校のアジサイもきれい!
オニユリも勝手に咲いている
71602
南側に植えた グリーンのカーテン
71603
なんか 涼しげではあります
pc
パソコンの仕事
地元文化団体のアーカイブページ作っていますが
やっと1996年から2003年までたどり着きました
あと13年分
早く終わらせて解放されたい!!

note

   ↑↑↑↑↑↑

日本ブログ村に参加しています!

↑1日1回応援クリックをしていただけるとウレシイですhappy01

|

« 16日の横浜 | トップページ | 横浜スタジアムから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 16日の横浜 | トップページ | 横浜スタジアムから »