« この季節に冷蔵庫が | トップページ | ニューフェイス »

2016年7月 7日 (木)

期日前投票

6日栄第九の会議のついでに 投票に行ってきました
友だちとエレベータで4階の食堂へ行くとき
2階でやっているのを 見て
帰りに行こうと思いましたが
入場券を忘れていました
 
でも そばにいたともだちが
「なくとも大丈夫」と断言してくれ
では帰りに寄ろうと思ったのですが
帰りのエレベータで
完全に忘れていて
1階で降りようと思ったら
また ともだちが
「投票行くんじゃなかったの?」
そうでした
そのまま2階へ
 
投票は券がなくとも
全然問題はありませんでした
出口で
出口調査にひっかかり
正直に書いてまいりました
本当は 出口調査反対なんだけど・・
 
だって NHKの経費の無駄使いみたいな気がするから
結果なんて全部 票を開けてから発表すればいい
と思っています
早く分かったからって
なんなんでしょう
結果は同じですよね
無駄使いやめてもらいたい
この分
NHKの受信料安くしてほしい!
あ だれに入れたかって
内緒だけど
今の方には腹立っているので・・
だまされない!
 

note

   ↑↑↑↑↑↑

日本ブログ村に参加しています!

↑1日1回応援クリックをしていただけるとウレシイですhappy01

 
 

|

« この季節に冷蔵庫が | トップページ | ニューフェイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この季節に冷蔵庫が | トップページ | ニューフェイス »