« ニューフェイス | トップページ | 小さい冷蔵庫 »

2016年7月11日 (月)

演奏会から1週間経ったのに

あの楽友協会合唱団演奏会から1週間が経ちました
なにしろ 大変だったので
まだ 疲れは取れず 日中ぼーっとしていることが多いのですが なぜか頭の中にあのレークイエムと曲が相変わらず回っていて 自分でもあきれています
難しくて懸命に練習したところなど いつも頭の中を流れています
camera
ステージの並びが本番直前に変わりましたので 早く写真を見たい なぁ
次の曲がプログラムに書かれていたバッハ「クリスマスオラトリオ」からヘンデル「メサイア」に変わったことで
退団予定をやめ残る方 バッハがよかったと退団なさる方
いろいろな方がいらっしゃって
普通の団員の方はいいなぁ
と思います
なりゆきで運営しているのですが
人がいなければ団は成り立たないですねぇ
何が歌いたいって それはこの団があるから可能なことなんですね
人が減って団が成り立たなくなったら その歌も歌えないわけで
なんだか 考え込んでしまいます・・・・
そんなこんなで
疲れはなかなか取れないなぁ
それにしても合唱やっていて メサイア歌いたくないという声を初めて聞き 驚いています
歌いたいけど練習する合唱団がなくて と 機会を探している方が多いと思っていたので・・

note

   ↑↑↑↑↑↑

日本ブログ村に参加しています!

↑1日1回応援クリックをしていただけるとウレシイですhappy01

|

« ニューフェイス | トップページ | 小さい冷蔵庫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニューフェイス | トップページ | 小さい冷蔵庫 »