« 台風7号去り | トップページ | いたち川 まつり »

2016年8月18日 (木)

気候不安定

横浜南部 西の空 17:25
81802
晴れていますが
不気味な空
関東地方では ところによりすごい雨が降っているとか
最近
気候が不安定です
台風の行った北海道
足寄などで水害だそうで
大変なことです
hospital
午後から
造影剤を入れてのCT検査でした
朝から緊張して時計ばかり見ていましたが
時間通りに検査前の薬を飲み
早めに病院へ入りました
時間前に検査が始まり
造影剤が入ると
まるで お酒飲んだみたいに体中がフワーっと熱くなり
手の先まで熱いのがきて オーっという感じでした
前もって検査技師さんからよく説明があったので 不安はありませんでした
あーこんなに早く体中を血液がめぐっているんだと実感でした
検査が4時ごろで 昼抜きでしたから
帰りには病院前のモスへ
81803
モスバーガー
おいしい!
空腹時間が長かったのでチーズ入りにしましたが
ちょっと 量が多くて
食べるのが 大変でした
モス野菜にすればよかった・・
81804
ともあれ
無事に検査が終わって
ホッ
結果はまだ先です
sports
オリンピック
女子レスリングも金メダルいっぱい取ったようで
卓球男子も銀
柔道もメダルラッシュ
ますます 目が離せません!
すごいです
見たことのない種目
海岸の沖を泳ぐなどもすごいです
超地元からも ピストルで出場されましたがメダルにはいかなかったようで 5年前くらいは世界で1とかの選手ですが 実力発揮は難しいようです
happy01
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ村に参加中happy01
↑クリックお願いいたしますhappy01

|

« 台風7号去り | トップページ | いたち川 まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風7号去り | トップページ | いたち川 まつり »