« 秋が来たのかな? | トップページ | ろくちゃんの学習 »

2016年8月28日 (日)

おかあさんコーラス全国大会

今 青森で開かれているおかあさんコーラス全国大会
神奈川県大会で抽選で当たって行かれた団体が優秀賞のひまわり賞をいただいたようで
わがことのようにうれしい限り
note
私たちヴォンネと同じ賞だったのですが くじで当たり
関東大会へ出場
優秀賞を取り 
再びくじにも当たり 全国大会へ行かれたのです
それが なんと
全国大会で優秀賞ですよ
神奈川県大会で なんで 優秀賞じゃなかったの?
でも それを跳ね飛ばして 見事勝ち得た価値ある ひまわり賞
よかった よかった happy01
あんさんぶる風雅さん おめでとうsign03
pencil
追記
おかあさんコーラス全国大会
2日目
湘南はまゆうさん
ママ マルベリーさん
ともに ひまわり賞です
おめでとうございます
 
happy01
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ村に参加中happy01
↑クリックお願いいたしますhappy01
 

|

« 秋が来たのかな? | トップページ | ろくちゃんの学習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋が来たのかな? | トップページ | ろくちゃんの学習 »