« 朝顔 | トップページ | 今日は »

2016年8月 5日 (金)

少数精鋭?

本日のコーラスは少数精鋭?と言いたいところですが・・・
いつもの半分くらい
夏で もうお出かけ組
6日のコンサート「舫の会」の関係でやむなく欠席組などなど
私のパート アルトもたったの3人!
これで アカペラの練習ですから
しかも まだ よく歌えていない曲ばかり
冷や汗タラタラ
先生は 人数が少なかろうとお構いなしに
いつも通り 細かく厳しく!!
まっ これがいいわけですが・・・
note
なんたって
新曲のあらし です
新しい楽譜が
エート 5冊!
水野七星もの 2冊
木下牧子もの 2冊
コチャールミクロスもの 1冊
重いです
happy01
京都のおみやげ
マールブランシュの「茶の菓」
Chanoka
これは
おいしい!
抹茶のラングドシャにチョコレートが入っています
しかも 冷えていましたよ
いつもありがとうhappy01
camera
3月コンサートのDVDがやっとできて
これも 無事配りました
80501
 
car
5時少し前に練習が終わり
大急ぎで
整骨院へ直行
今日は5時30分まで受付なんです
5分前にとうちゃこ!
ホッ 間に合った
いつもの肩に加えて
今日は朝から寝違えて
首が回らないのですbearing
トホホ
pencil
「舫(もやい)の会」コンサート
13939511_280928408930706_2976329570
13872814_280929445597269_66670714_2
岸信介先生の指揮する二十幾つ?くらいの合唱団が
全国から集います
 
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ村に参加中happy01
↑クリックお願いいたしますhappy01
 
 

|

« 朝顔 | トップページ | 今日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝顔 | トップページ | 今日は »