« 9回裏2アウトから | トップページ | 横須賀へ »

2016年8月15日 (月)

卓球!病院!

今日は病院
先日 いつもの内科で
「センセイ おくすり減らないでしょうかねぇ」
と 言いましたら
「じゃ 病院で循環器の先生に相談したら」
と いわれ
紹介状もらって病院に行く羽目に・・・
冠状動脈系の薬は病院の管轄だった・・・
これが3 コレステロールが1 血圧が1 胃が1
6つも飲んでいる・・
お盆で 病院はいつもよりすいていました
テレビの前は人だかり
そう
卓球女子団体戦の対ドイツ最後福原の試合中でした
一球一球
まるで 自分が戦っているように 食い入って みな静かに見ています
検査室の前のテレビでも
最後の最後
福原最後の打球が端をどうした ジャッジが出てきて・・・
こんなところで
呼ばれてしまい
エコーの検査中 どうなったか気になって仕方ありませんでした
あとで やはり負けと聞き
惜しい!
戦った愛ちゃんたち どんなにか悔しかったことでしょう
もう一試合 気を張って 戦ってもらいたい!
pencil
それにしても
卓球の女子の選手は
白人圏の国も
お顔や名前が中国の方?
コーチもアジア系?が多い
白人の国でも こういうことなんですねぇ
pencil
検査の結果は
運動負荷心電図でひっかかり
今週中にCT検査
これでなにか見つかれば
またカテーテル検査になるらしい
pencil
今週は早寝早起きで
油もの控えよう!!
って 遅いかsweat01
happy01
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ村に参加中happy01
↑クリックお願いいたしますhappy01

|

« 9回裏2アウトから | トップページ | 横須賀へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9回裏2アウトから | トップページ | 横須賀へ »