« 自然湖へ | トップページ | 千畳敷カール »

2016年9月30日 (金)

不思議な夢

3泊の旅行から帰った夜
懐かしい人と ずーっとステージにいるような夢を 見ていました
なんだか長い時間 ずっと一緒にいたような気がしますが
もう思い出せません
なんだろう?
めずらしいなぁ
そんな風に思っていましたが
なんと 今日 本人から何年ぶりかで電話をもらいました
電話をもらったときは 夢のことは忘れていましたが
今 
そういえば 夢を見ていたのだと はっと思い出して
不思議だなぁと・・・
以心伝心?
pencil
正夢でした に続きます
 
happy01
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑応援クリックお願いします
いつもありがとうございますhappy01

|

« 自然湖へ | トップページ | 千畳敷カール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自然湖へ | トップページ | 千畳敷カール »