« 文化祭 | トップページ | 近所の華屋与兵衛突然の閉店 »

2016年10月15日 (土)

文化祭が終わり 西の方向 東の空には

何日も前から準備に追われた 文化祭も無事終わりました
たくさんのお客様に来場いただきました
ここに来ると 久しぶりに会う方々との話に花が咲きます
昔 一緒に写真を習った仲間に会って 懐かしかった・・
高齢化で多少縮小気味ではありましたが 活気があります
いつもは栄区の音楽祭と重なって ほとんどいられないことが多いのですが 今回は十分に楽しむことができました
帰宅後
夕刻5時30分ごろ
西の方向に 富士山です
1015003
あれっ
左のほうに 飛行機の灯りが見えます
1015001
振り返り
東の空には
大きい 大きい お月さま
こんばんは!
1015002
fuji
最近急に冷え込んできましたね
風邪をひかないように気をつけよう!
お洋服が変わりましたね
 
happy01
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑応援クリックお願いします
いつもありがとうございますhappy01
 

|

« 文化祭 | トップページ | 近所の華屋与兵衛突然の閉店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 文化祭 | トップページ | 近所の華屋与兵衛突然の閉店 »