« 不思議な夢 | トップページ | またパソコンが変わった »

2016年10月 2日 (日)

千畳敷カール

9月27日に行った 千畳敷カールのご報告です
早朝 旅館の窓から見えてます
927050s
ここへ
行くんですよね
927051s
ロープウエーの駅が見えます
927053s
宿から
タクシーで
しらび平駅へ
行列の後ろに並びます
927055
行列が だんだん進みます
あと2台かな
927056
売店を横目で見て
927057
間もなく8時半
宿からここまで約1時間です
927058
高度が上がります
高山病予防の薬も飲んだし
酸素水も飲んだし
耳以外は大丈夫
下界が見えます
泊まった宿は見えるのでしょうか?不明
927059
山が近くに見えてきました
927060
みーんな 降りて
空っぽのロープウエー
これに60人乗ったんですね
927061
1歩出ると
もうこんな景色!
927062
これが千畳敷カール ですね
927063
927064
927065
927068
信州駒ケ岳神社へお参りして
927069
ここは風が強かった
少し下って歩きます
927070
下に池が見えます
927071
ナナカマド
赤い 実だけが残っていますが
葉っぱがチリチリ
本当はこれが真っ赤になるらしい
927072 927075
少し時間がたつと
ガスが出て
稜線が見えなくなってきました
927073
たくさんの人が上を目指して歩いています
上は景色が見えるのでしょうか?
927074
秋の千畳敷カール
十分に楽しんできましたhappy01
パノラマ写真も撮ってきたので
クリックして見てください
927_p01
pencil
連日出かけて なかなか家にいませんで やっと写真半分くらい見たところです
 
happy01
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑応援クリックお願いします
いつもありがとうございますhappy01

|

« 不思議な夢 | トップページ | またパソコンが変わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不思議な夢 | トップページ | またパソコンが変わった »