« 文化祭が終わり 西の方向 東の空には | トップページ | 栄公会堂にいたち川が出現! »

2016年10月17日 (月)

近所の華屋与兵衛突然の閉店

昨日夕刻の写真
どこかというと
近所の元「華屋与兵衛」です
101605
閉店のうわさを聞いたのが
5日でした
えーなんで?
「家賃のことらしい」そんな話でした
8日「瑞宝太鼓」公演のあと
閉店らしいので
行っておかなくちゃ
10805
行って
食べましたよ
11日 山梨から帰ってきたとき
お店が真っ暗になっているのに
気づきました
もう 閉店してしまったのでしょうか
後日近くに行ったとき 見ましたが 玄関に貼り紙があり
10日に閉店したと ことわりがき が ありました
11日に写真が撮れなかったので
昨日山梨からの帰り 車から撮ったのが上の写真です
真っ暗です
あーあ この近くには 車が置ける大きな食べ物屋さんがないので 困りますよね
公会堂で音楽祭のとき みんな行くのにねぇ・・・
それにしても
引き際の速さに びっくりぽん
何があったか
うわさは あちこちから聞こえてきます・・
happy01
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑応援クリックお願いします
いつもありがとうございますhappy01

|

« 文化祭が終わり 西の方向 東の空には | トップページ | 栄公会堂にいたち川が出現! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 文化祭が終わり 西の方向 東の空には | トップページ | 栄公会堂にいたち川が出現! »