« またパソコンが変わった | トップページ | みなとみらい写真追加 »

2016年10月 6日 (木)

正夢でした

続きです
bus
旅行から帰った夜 見た夢 は 正夢でした
彼女と 食事をしたり 観覧車に乗ったり 水陸両用車を眺めたり 海を見ながら ずーっとおしゃべりしてました
こんな経験 生まれて初めてだなぁ
これは 夢じゃなくて 本当の話
音楽漬けの彼女は
遠い島で 音楽祭をしたいって 夢をもっている
すごいなぁ
こっちにいるときは合唱という狭い世界だったけど
島に行っから いろいろな楽器や音楽の世界になって
それは それで すごくよかったらしい
彼女の家は丸太のログハウスで
音響もよくて
たくさんの演奏家が来るそうだ
もっと広いと もっといいけど
もともと 住むために作った家だから・・
島でそんな活動ができるなんて
素晴らしい! けど 
無理はしないでもらいたい けど
体に気をつけてもらいたい けど
応援してしまいますheart04
ship
この日は 元町倶楽部で食事後
なんと観覧車に乗りました
10409
おーこわーっ
10404
海面に白いちょうちょが2羽
10406
海難訓練かな
きれいです
10407
大桟橋に
大きい客船が来ています
中国から国慶節で何千人が来てるのかな?
10408
なかなかの景色
10411
ランドマークとクイーンズの間に
富士山
肉眼だと見えるんだけど
カメラになかなか写りませんねぇ
10412
あれよあれよ
というまに
10413_2
観覧車 終了
ここから赤レンガ方面へ
10414 ナビオス近くの彼女
赤レンガはビール祭りだかをやっていて
表側からは入れない?
脇を通って海側からパチリ
10415_2
さっきの船です
近くで見たら
あらら ダイヤモンドプリンセス でしたよ
これ日本で作られた船ですよね
5日長崎 釜山に向け出港だそうです
10416
ビールは飲まないので
海側を歩き
工作船のところにはいりました
10417
北朝鮮の船です
2001年12月の事件でした
この船の中にもう1隻小船が入っていて
もしかして 日本人をつかまえにきたのでしょうか
護衛艦と撃ち合いになって 自爆で 沈んだものを引き揚げたものです
弾痕が残っています
10418
海沿いに新しくできた
マリン&ウォークヨコハマ
10419
のどがかわいたので ここで 一服
海上保安庁の船が並んでるのを眺めながら
いい時間happy01
10420
ダイヤモンドプリンセスと赤レンガ倉庫
10422
この日は
汽車道を走る
セグウェイに乗った二人連れ
水陸両用観光バスが海の上を走っている?など
珍しいものを見かけました
happy01
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑応援クリックお願いします
いつもありがとうございますhappy01
 

|

« またパソコンが変わった | トップページ | みなとみらい写真追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またパソコンが変わった | トップページ | みなとみらい写真追加 »