« セキセイズ | トップページ | 大雪 皇帝ダリアは »

2016年11月22日 (火)

早朝の地震

今朝のけっこう大きな地震だったようです
いつもそんな時間に鳴かない セキセイズが 大鳴きしてて 「あれ~鳴いてるなぁ 地震でも来たのかな~」と 思いはしましたが また寝てしまいましたsleepy
揺れたのでしょうか?
オットンはけっこう揺れた 長かった とか
私はダメですねぇ
自然児じゃないらしい
これじゃ 寝てる間に 大地震が来たら 助からないなぁ
テレビで川を逆流する津波を見て びっくり
この程度ですんで よかったconfident
happy01
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑応援クリックお願いします
いつもありがとうございますhappy01

|

« セキセイズ | トップページ | 大雪 皇帝ダリアは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セキセイズ | トップページ | 大雪 皇帝ダリアは »