« 近くの紅葉 きれい! | トップページ | 12月8日の富士山とお月さま »

2016年12月 7日 (水)

12月6日 中華街

6日 久しぶりの中華街
石川町近くの銀杏 
まだはっぱ落ちてません
120601
平日で 落ち着いた雰囲気
120602
かわいい ワンコ
お散歩中?
プードルちゃん この大きいワンコ気になるよね
120603
若い方たちが多い
修学旅行じゃないでしょう
120604
こんな和風のお店もありました
中華街で異国風?かな
120605
あれ テレビが来てる
小さいクルーだね
肉まんのレポートでしょうか
120606
おや
この人だかりなんでしょう?
11:30開店を待っている人たちでした
120607
restaurant私もこのあと ここ菜香でお食事でした
飲茶コース
珍しいものが次々と出て
星5つ
とても よかった!
ここは
大きくて
きれいで
中の感じも接客も
とてもいいですhappy01
happy01
帰り道
ぶらぶらと
あらら アヒルさんたち
お高いですねぇ
120608
関帝廟の前は
通っただけ・・
120609
市場通りの翠香園というお店で
肉まんとあんまんを買って帰りましたhappy01
えっ 共食い?!
happy01
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑応援クリックお願いします
いつもありがとうございますhappy01

|

« 近くの紅葉 きれい! | トップページ | 12月8日の富士山とお月さま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近くの紅葉 きれい! | トップページ | 12月8日の富士山とお月さま »