« 12月6日 中華街 | トップページ | 横須賀・浦賀へ »

2016年12月 9日 (金)

12月8日の富士山とお月さま

昼間の富士山
以前より雪が少なくなって
富士山らしい富士山ですね
車中なので電線も一緒
120802
夕刻17時頃の富士山
なんだか
不気味 というか
でもきれいだよね
120801
東の空には
半月
120803
楓が赤く色づいていますね
moon3
先週2日夕刻のお月さま 細くてきれいでしたねぇ
金星も一緒に光っていて・・
写真には撮れなかったけど
見た方多くて
けっこう話題になっていましたね
それが1週間で こんなに大きくなっちゃう
camera
この日は 写真の例会
あちこちで紅葉を撮られた方々の素晴らしい写真を
いっぱい見せてもらいました
先日のモミジ谷写真 持っていけばよかった とハンセイdespair
皆さん方のお話も楽しくて 時間があっという間に経ってしまいます
happy01
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑応援クリックお願いします
いつもありがとうございますhappy01
 
 

|

« 12月6日 中華街 | トップページ | 横須賀・浦賀へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月6日 中華街 | トップページ | 横須賀・浦賀へ »