« 横須賀メサイア無事終了です | トップページ | みなとみらい »

2016年12月20日 (火)

なんだか うれしい!

先日の横須賀のコンサート
初めて聞いてくれた方々から
「すごく よかったよ」と
お声をたくさんいただきました
「来年も頑張ってね 聞きに行くから」
これじゃ
これで最後かなぁなんて思い
吹き飛んじゃいますねぇ
今年練習の初めのころ どうしよう?もうやめてしまおうかな
そんなことを 思ったのですが
この時も 同級生が 一緒に頑張ろうよと声をかけてくれて
少し練習休みがちでしたが
なんとか続けられ
舞台にも乗れました
来年も 頑張ることにいたしますhappy01
応援 ほんとうにありがたいですhappy01
happy01
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑応援クリックお願いします
いつもありがとうございますhappy01
 

|

« 横須賀メサイア無事終了です | トップページ | みなとみらい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横須賀メサイア無事終了です | トップページ | みなとみらい »