« ノートパソコン購入 | トップページ | どんど焼き »

2017年1月 7日 (土)

2017年お正月

お正月は なにやかやとせわしなく
原稿書きやパソコン騒ぎまであって
でも 一応 お正月しましたので記録です
 
大晦日の夕景富士山 
2016年おしまいだなぁ と 見とれておりました
Ap1250324
年賀状の上部分
2017nenga
お供えに
ことしは
串柿を頂きましたので 関西風?に(本当は10個)
この近くでは 知られていませんね
10102
1月2日の夜
お月さまと金星が接近!
10203ts
もうちょっとレンズ開けると
10204ts
こういうことらしい
Tukikinsei
 
二人だけの元旦 
Ap1250326
 
1月2日
どーんと 来た 来た
カニ 食べた 食べたhappy01
こどもたちと 5人で食べましたhappy01
10202
残りはお皿に並べて
ペロリと完食
Dsc09970
 
1月4日
圏央道 横浜環状南線工事中
公田小下交差点のところ
助手席にいたので撮れました
そのうち
この上を走るようになるらしい(仮の道路建設中)
10401
happy01
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑応援クリックお願いします
いつもありがとうございますhappy01
 

|

« ノートパソコン購入 | トップページ | どんど焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノートパソコン購入 | トップページ | どんど焼き »