« 栄第九合唱練習終盤 | トップページ | インフルがじわじわと »

2017年1月19日 (木)

セキセイズ

久しぶりに セキセイズ
Sekisei01
私の腕に 並びましたよ
Sekisei02
かわいい!って親ばかだねぇ
Sekisei03_2
左お兄さんのぴいちゃん 右が妹のろくちゃん
ろくちゃんは小さくて ぴいちゃんの半分くらいの軽さだけど
この写真は大きく写ってて よかったね
なかよしになりましたhappy01
note
happy01
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑応援クリックお願いします
いつもありがとうございますhappy01
 

|

« 栄第九合唱練習終盤 | トップページ | インフルがじわじわと »

コメント

お久しぶりです!カワイイですねぇ♪
親バカ上等でございます(笑)本当にかわいいんですもん
ろくちゃんさすが女の子でお顔がかわいいです
二人仲良しで何より、ふたりで腕に止まってくれてうれしいですね。見てるこちらまで和みます。うちの子たちはなかなか人には寄りついてくれないものでうらやましいです(^_^;

投稿: そらゆき | 2017年1月19日 (木) 22:51

そらゆきさん
ちょっとお外に出さなかったら、ろくちゃんが飛ぶの下手になっていて、あわてて毎日のように出しています。
もう大丈夫みたいですが、なるべくお外にだしてあげようと思っています。
しーちゃんやペペさんは飛べなくなってしまって、かわいそうでした。
外に出ると、当然なかよしで、ホッ

投稿: きこ | 2017年1月19日 (木) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 栄第九合唱練習終盤 | トップページ | インフルがじわじわと »