« インフルが来たかな&樫の実コーラス | トップページ | がっがり »

2017年1月23日 (月)

風邪らしい

午前中にお医者へいきました
そんなに混んでいるようには見えなかったのですが
待つこと2時間以上・・
インフルエンザの検査では陰性でした
でも 先生は早すぎると陰性のこともあるので
もう1日風邪の薬を飲んで 熱が下がらないようだったら
明日 もう1回検査しましょう
って ことでした
今夜中ですが
熱下がっています
これは
インフルエンザではなさそうhappy01
いままでインフルエンザにかかったことはないので
やったーとhappy01
一緒に待っていたせきのひどい男性は陽性
なんと帰りがけに声をかけられ びっくり 知り合いでした
note
happy01
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑応援クリックお願いします
いつもありがとうございますhappy01
 

|

« インフルが来たかな&樫の実コーラス | トップページ | がっがり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インフルが来たかな&樫の実コーラス | トップページ | がっがり »