« インフルがじわじわと | トップページ | 風邪らしい »

2017年1月22日 (日)

インフルが来たかな&樫の実コーラス

今朝から背中がぞわぞわ
関節が痛い
頭痛
せき
夕刻には 熱も出てきました
明日医者に行ってこよう!
note
22日午前 栄第九のオケ合わせ練習手伝い 途中まで
午後 県立音楽堂 樫の実コーラス演奏会
少ない人数なのに 音楽堂はほぼ満席 すごい!
演奏も よく練習されてて 素晴らしい!
選曲も楽しくてよかった
衣装もちょこちょこっと変化があって 楽しませていただきました
会場で たくさんの知り合いに会いました
近所の方々 たくさん行ってました
ともだちを大事にする方々ばかりなんだと ちょっとうれしかった
音楽堂での演奏会が悲願だった樫の実コーラスのみなさまへ
おめでとうございます!
note
happy01
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑応援クリックお願いします
いつもありがとうございますhappy01
 

|

« インフルがじわじわと | トップページ | 風邪らしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インフルがじわじわと | トップページ | 風邪らしい »