« 和太鼓演奏会「さかえ時のうつろい」 | トップページ | セキセイズ »

2017年1月15日 (日)

栄第九合唱練習終盤

2月5日 みなとみらいホールで開催される
栄区制30周年記念 第10回栄「第九」演奏会
合唱練習がいよいよ終盤です
今日が終われば
あとは オーケストラ合わせ2回
ゲネプロ
本番
となります
Sakaedaiku10t
8月から練習を進めてきましたが
間もなく 本番です
今日も受付におりましたら
こんなものを いただきました
お年玉と書かれた小さいチョコです
11501
同じチョコを頂いても 気分が違いますねぇ
こんなのあるんだとhappy01
こんな心遣いがうれしいですね
毎週毎週 歌いもしない第九のために夜出かけるのは やはり大変でした
いい曲だとは思いますが・・
歌う第九は私は卒業
委員も今回で卒業します
それにしても
この曲のために200人以上が集まるというのは すごいです
老いも若きも 毎週毎週 本当に・・・
note
そうだ
実はチケットがあまり売れていないようです
S席2000円 A席1500円 (当日指定席)です
お買い求めいただき 栄区制30周年をぜひ一緒にお祝いしていただくと
うれしいですhappy01
moon1
今日は昼練だったので 第九のあと夕刻から買い物に行って
その帰りに見た
お月さま
満月が過ぎて 上がかけてきています
低い空に大きな黄色の欠けた月  ちょっと 不気味
11503
pencil
関東地方は雪がないですが 他は大雪で大変
12年ぶりの大雪だそうです
こちらもチョー寒いですが 雪国の皆様の苦労を思えば なんのこれしき
note
happy01
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑応援クリックお願いします
いつもありがとうございますhappy01
 

|

« 和太鼓演奏会「さかえ時のうつろい」 | トップページ | セキセイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 和太鼓演奏会「さかえ時のうつろい」 | トップページ | セキセイズ »