« 雪です! | トップページ | 山の写真展 »

2017年2月11日 (土)

写真展へ

21101
フォトショップ HAZUIさんの写真展
プロのギャラリートークがあるとのことで 聞きに行きました
大変 参考になるお話を聞いてきました
お話も面白く 目からウロコでした
友人の写真は ほめられていましたねぇ
彼も このギャラリートークを聞いて この先生に習いたいって入門 めきめき 上達されたようです って素質があったのでしょうけど
6ヵ月基礎をみっちりやって それから自分の好きに撮ればいい 習ってるときは素直に習う必要がある ということで 腕に自信のある男性はなかなか難しそう 
初心者の女性がのびるのでしょうか 
帰り道 天神橋近くで 玉縄桜が咲きかけていました
下手な写真だねぇ
21102
花を撮るんじゃなくて
きれいに咲いていることがわかるように撮るということだったかな
写真には必ず黒がなくちゃいけない とか
水平とピントが命 とか
写真は光を撮るんだよ とか
写真は紙に印刷しなきゃ写真じゃないんだよ とか
わかっているようで 忘れがち・・・
fullmoon
これまた ありふれた写真ではありますが
きれいな月だなぁと眺めていましたら
今日は満月でした
ノートリミングで 
パナTZ40ちゃんよく撮れるhappy01
21103
note
happy01
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑応援クリックお願いします
いつもありがとうございますhappy01
 

|

« 雪です! | トップページ | 山の写真展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪です! | トップページ | 山の写真展 »