« 栄第九の写真です | トップページ | 雪です! »

2017年2月 9日 (木)

山の写真展始まりました

ほのぼの写真展が終わったばかりですが
同じ会場で山の写真展が始まりましたfuji
私はあまり山には行きませんが
昨年行った千畳敷カールの写真
Saimg_0317
何年か前の入笠山から野良仕事途中の方たちが眺めている八ヶ岳の写真 
Asr0063301
この2枚を在庫からやっと探しだして出展しました
最初写真が少ないと聞いていましたが
なんと28枚もの写真が集まり 今日午前中準備にかかってしまいました
なかなかいいですよ 山の写真!
よく行く方々は 何山何山ってすぐわかるんですね
私は ちんぷんかんぷん?
でも 見てるだけで いい気分になります 不思議ですねぇ
山の精気なんでしょうか
キャプションや目録作りに忙しく
会場の写真撮り損ねました
お近くのみなさま
お出かけくださーい
19日まで さくらラウンジです
note
happy01
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑応援クリックお願いします
いつもありがとうございますhappy01
 

|

« 栄第九の写真です | トップページ | 雪です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 栄第九の写真です | トップページ | 雪です! »