« 写真展スタートです | トップページ | 早咲きの桜 »

2017年3月10日 (金)

都市緑化フェアね

まもなく 都市緑化よこはまフェアというのが
ここ横浜で開かれるそうで
いたるところで花壇の改造事業が進んでいますね
先日区役所に行ったとき
車から降りたら
S30904
車と車の間が こんなんになっていました
今 緑化がものすごい勢いで進められていますが
これは ちょっとねぇ
S30905
ここを 踏んで 庁舎に向かうか
それとも ぐるっと回って行くか
どっちにしよう
行き慣れたほう
車の間を通って この土を踏んで 庁舎に向かいました
植物は踏まないように気をつけて
でも 靴は
汚れてしまいました・・・
S30906
こんな 車と車の間に
花壇ですかぁ
違う場所にしたら
いかがでしょう?
すぐ近くの方は車の トランクに入った荷物を出すのに すごく苦労されてました
夏になって 草ぼうぼうにならないと いいけど
あ 踏まれて草生えないか・・
note
happy01
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑↑↑↑↑↑
応援クリック 1日1回お願いしますpig
いつもありがとうございますhappy01 
 

|

« 写真展スタートです | トップページ | 早咲きの桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真展スタートです | トップページ | 早咲きの桜 »