« ある朝 | トップページ | わすれなぐさ »

2017年3月26日 (日)

稀勢の里優勝

全勝を続けていたけど
2日前の肩のけが
もう優勝は絶望的と誰もが思っていただろう
治療のため休んでほしい
そう願っていましたが
なんと休まず出て
千秋楽の今日
照ノ富士に勝って 優勝決定戦でも照ノ富士に勝って
まさかの優勝ですsign03
もう ジャパニーズドリームsign03
新横綱の優勝 これは22年ぶりの快挙sign03
思わず ホロリsweat02
note
happy01
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑↑↑↑↑↑
応援クリック 1日1回お願いしますpig
いつもありがとうございますhappy01 

|

« ある朝 | トップページ | わすれなぐさ »

コメント

ちょうどあの取り組みの時、妻と観ていました。
・・・前の取り組みで致命的な怪我をしたのも
知りませんでしたし、何であんな大袈裟な
テーピングって何?なんてお気楽に思っていましたよ。
妻は「ダメなんじゃないの」と言い私は「横綱が
そんな簡単に負けるわけにはいかないんじゃないの?」
などと話していましたが、あの結果でした・・・
私は得意になって「ほらー」って言いましたが
後から見聞きするとかなりのダメージを食らったのを
知りました・・・それを知って初めて涙がでましたよ・・・

投稿: shin344 | 2017年3月28日 (火) 23:23

shin344さん
稀勢の里すごい横綱になりそうな予感ですね。
下半身がしっかり鍛えられているから、勝てたそうです。
普通だったら休場でしょうに、横綱の名前が力を貸したのでしょうか。
久しぶりに正座して相撲を見ました。

投稿: きこ | 2017年3月29日 (水) 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ある朝 | トップページ | わすれなぐさ »