« 奄美に | トップページ | 奄美の旅 »

2017年4月28日 (金)

無事帰りました

亜熱帯の奄美から昨晩 無事帰宅しました
横浜の寒さに ブルブルッ
2日目が雨で 海関係が残念
1日目と3日目は天候に恵まれました
いろいろなことを体験しました
宿が 倉崎ビーチの浜からすぐそばで
朝 波の音で目覚めるという 初めての体験は新鮮でした
帰宅後 たまったパソコン関係
今日は朝から練習で
まだ 写真は見れませんので
UPは夜になりそう
happy01
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑↑↑↑↑↑
応援クリック 1日1回お願いしますpig
いつもありがとうございますhappy01

|

« 奄美に | トップページ | 奄美の旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奄美に | トップページ | 奄美の旅 »