« カワセミ&ヨコハマヒザクラ | トップページ | 山梨の桜 »

2017年4月 6日 (木)

近くの枝垂桜

ゴールデンウェーブの準備仕事も一段落しましたので 近くの枝垂桜を探しに行きました
連絡をいただいてから10日くらい経ってしまい もしかして終わってしまったかな・・・・・
でも咲いていましたよ!
その桜は 幹線道路からちょっと入った目立たない農地にひっそりと 咲いていました
Sap1270403
この地に住んで 36年ですが 初めての出会いでした
Sap1270359
里山の桜って感じですが 
でも里山というには農地が小さすぎますね
菜の花とのコラボ
Sap1270391
レンギョウと
Sap1270398_2
真っ正面から見ると
Sap1270425
向こうに見えるのは
ゴルフの練習場・・・
cherryblossom
東公園では
お花見の円陣がいっぱい
楽しそうな声がにぎやかでした
Sp1270328
この近くの公園
Sp1270338
ここでも
静かに 小さな会社のお花見やってました
cherryblossom
5分咲きってところかな
noodle
お腹がすいてきたので
だいぶ前に 開店した
魁力屋でラーメン
ここはお店の方々の感じがいい
うす味など選べる
おそばもいい感じ
チャーシューも とろけるよう
おいしかった!
(写真はHPから)
Kairikiya1 Kairiki2
 
cherryblossom
happy01
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑↑↑↑↑↑
応援クリック 1日1回お願いしますpig
いつもありがとうございますhappy01
 
 

|

« カワセミ&ヨコハマヒザクラ | トップページ | 山梨の桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カワセミ&ヨコハマヒザクラ | トップページ | 山梨の桜 »