« 栄区の木「桂」 | トップページ | 日輪とあじさい »

2017年6月 2日 (金)

現代宗教曲

ここのところ 日本語の歌が多かった ヴォンネですが
6月に入り 現代宗教曲になりました
原点復帰です
先週まで 上州国定忠治親分の八木節を歌っていたのに
180度変わりました
まだ よく音も取れませんが
なんときれいな心地よい曲
みな うれしそう でした
Strohbach  の Ave Regina coeiorum
何回か歌えば 天使の合唱になるかな?
 
Sp1280565
すごく
楽しみ!
note
そういえば 明日6月4日 府中の芸術劇場 おかあさんコーラス東京支部大会 で 姉妹の合唱団がこれを歌うって聞きました
応援行けませんが のぞみさん 頑張って!
happy01
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑↑↑↑↑↑
応援クリック 1日1回お願いしますpig
いつもありがとうございますhappy01

|

« 栄区の木「桂」 | トップページ | 日輪とあじさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 栄区の木「桂」 | トップページ | 日輪とあじさい »