« 大和路の秋 写真展 | トップページ | あじさいの丘 »

2017年6月24日 (土)

写真展半分過ぎました

大和路の秋写真展
半分が過ぎ あと3日間です
展示作品は 神社仏閣に行った割には心象的な写真が多かった感じで一般的ではないような感じがあります
地元の写真展だったら もうちょっと 一般的な観光写真みたいなのがあってもよかったかなぁ なんとも思いますが
写真愛好家としては こうなりますね
 
camera
私の写真
和歌山県かつらぎ町の串柿作り
お正月のお供え物の一つだそうです
遠くに神社の鳥居が見えます
雨の中の撮影 でした 柿が少なかった・・
Satimg_1316(半切)
 
 
同じく かつらぎ町への道中から見た光景
下の方の山には柿がぎっしりなっている
上の方は雲がかかっていて 白いガードレールに見えるものは 柿干しのための屋根
残念ながら柿は干してない
Satimg_1404_2 (A3ノビ タテ)
 
高野山の端にあり 高野山にその土地を提供した神社 丹生都比売神社(にうつひめ神社)
ここは神仏融合はじまりの社で高野山に参る前にお参りする神社なのだそうです
世界遺産
高野山はお寺ですから いかにも日本らしいところですね
ここに太鼓橋があり この上から見えるあずまやにモミジがふりつもり なんともきれいだった
Sa3img_1499 (A4 タテ)
前日まで 出す写真が決まらず 難渋しました
何を言っても もうあと3日でおしまいになります
午後当番が続きます
(参考)
太鼓橋です
この橋の向こう側にあずまやがあります
Saimg_1574h
雨の中 まずこの太鼓橋に登りましたよ! オテンバ‐!ですね
happy01
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑↑↑↑↑↑
応援クリック 1日1回お願いしますpig
いつもありがとうございますhappy01

|

« 大和路の秋 写真展 | トップページ | あじさいの丘 »

コメント

大和路って、素敵な所がいろいろあるのですね
きこさんのお写真も、とても素敵(*^^*)

投稿: 百合子 | 2017年6月25日 (日) 10:16

百合子さん
コメントありがとうございます。
半年前の写真ですが、和歌山の紀北といわれるところ、なかなかヨカッタです。
実家が近くにある方の案内で回りました。

投稿: きこ | 2017年6月25日 (日) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大和路の秋 写真展 | トップページ | あじさいの丘 »