« 雨のあじさい撮影会 | トップページ | 燃える空 »

2017年6月30日 (金)

久しぶりの富士山!

ヴォンネの練習
時々 オーというハーモニーがきまる
実にいい気分で帰ってきたのですが
でも
帰り道 近くの富士山ビューのところに 知り合いがいます
えっと思って 西を見ると 富士山が見えています
こんな曇り空なのに・・
久しぶり 何か月ぶりでしょう
大急ぎで帰宅 カメラを持って飛び出します
行く途中 カメラ仲間に声かけて・・
3人でカシャカシャカシャ
Aimg_1057
富士山の上の方 雪がまだ残っています
Aimg_1058
てっぺんは 雲が少しかかっています
雲がどんどん変わります
鳥のつばさみたい
Aimg_1059
あらら
雲の洋服着たみたいになってしまいました
Aimg_1124
反対の東の方
まるで長靴が下がっているように見えますねぇ
工事中のポリ塀が光って見えるのです
Aimg_1146
だいぶ夕焼け色
傘雲の帽子をかぶった 富士山
風が強いのでしょう
Aimg_1194
あら
また変わった形に
Aimg_1212
だんだん
ギャラリーがふえていますね
Aimg_1233
約 1時間半
楽しい時間でした
コーラスのハーモニーの件は
すっかり吹っ飛んでしまいましたhappy01
happy01
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑↑↑↑↑↑
応援クリック 1日1回お願いしますpig
いつもありがとうございますhappy01
 

|

« 雨のあじさい撮影会 | トップページ | 燃える空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨のあじさい撮影会 | トップページ | 燃える空 »