« 梅雨の入り | トップページ | 奥日光千手が浜でクリンソウを見る »

2017年6月12日 (月)

一眼レフカメラ

最近手の筋力が衰え 重いカメラで写真を撮るのがつらくなりました
2年ほど前にオリンパスのミラーレスを買ってみたのですが これがけっこう重くて 使い方も難しく 難儀しておりました
で もったいないとは思いつつ
今回使い慣れたCANONkissの 軽いというふれこみの一眼レフカメラ購入となりました
片手に乗る大きさ 
世界で一番軽い一眼だそうです
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7
91xcgoixnql_sx425_
見た目はごついけど
かわいいカメラです
明日 奥日光撮影会ですので なんとか使ってみるつもりです
今回はノジマで購入
ミラーレスも考えたけど 前回のオリンパスミラーレスでこりて 普通の一眼になったというわけ
happy01
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑↑↑↑↑↑
応援クリック 1日1回お願いしますpig
いつもありがとうございますhappy01
 

|

« 梅雨の入り | トップページ | 奥日光千手が浜でクリンソウを見る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨の入り | トップページ | 奥日光千手が浜でクリンソウを見る »