« 桜にかける想い | トップページ | 梅雨の入り »

2017年6月 6日 (火)

ぴーちゃんの定位置

最近のぴーちゃん
いつも ここで こっくりこっくり
半日くらいこのままのときもあり
あまりにも 動かないので 時々見に行きます
ちょっと 心配しちゃいます
Sp1280571t
でも
わたしらの肩にとまって じっとしてることも多い
なんだか お一人さんは 寂しそう・・・
happy01
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑↑↑↑↑↑
応援クリック 1日1回お願いしますpig
いつもありがとうございますhappy01

|

« 桜にかける想い | トップページ | 梅雨の入り »

コメント

ぴーちゃん、いっしょに飛ぶ子がいないとやっぱり動かないですよね〜
うちののんちゃんもそうでした
でもきこさんの肩でじっとしてるのは、きこさんが群れの仲間だと思っていっしょにいられて安心してるからだと思います。肩にいる時はさびしくないよ!
お鼻の色がちょっと心配だし、カゴ内のごはんをセーブしてその分、外にいる時にオヤツで呼んで飛んでもらうとか、いっしょに遊んだらさびしくないんじゃないかなーと思います

投稿: そらゆき | 2017年6月 7日 (水) 08:50

そらゆきさん
ありがとうございます。
今日は午前中元気で、水浴びしたりよく遊んでいました。
私の姿が見えないと大きな声でピーピーも言っていて、
今日は元気でよかった。
鼻の色は一時期黒くなり、その後青く戻りましたが、
また黒っぽくなってしまいました。

投稿: きこ | 2017年6月 7日 (水) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜にかける想い | トップページ | 梅雨の入り »