« 借金はないはず | トップページ | その後 »

2017年7月31日 (月)

寝違え6日目

寝違え その後
ご心配かけています
やっと パソコンの前に座れるようになりました
すぐ治るだろうと思っていましたが
けっこうな ものですね 寝違え
日増しにひどくなる
寝るも大変 起きるも大変
あちこち動かすと 激痛がはしるので 痛くないように
足や腕を使って起き上がります(やむなくの筋トレ?)
人間の頭って重いですね(脳ミソないわりに)
1時間以上かかるときもありました
起きるときの大変さを思うと 寝るのがこわい状態になりました
5日目ごろからは 頭が下を向いたっきり
食事も大変 口も開けられない
もちろん なんにもできません
歩くのがやっと
寝違えてこんな大変になってしまうなんて びっくり
呻吟のの毎日でしたが
昨日 兄夫婦が ブログ見て 連絡をくれて
訪ねて来てくれました
Sdsc00249
「ういろう」 どうだろうと
小田原の薬ですね
そうか~
こんな時にもいいのかしら?
さっそく10粒飲んでみました
はい
寝るとき 少し楽です
朝 起きるとき 少し楽です
顔も正面が向けるようになりました
薄皮をはぐように
すこしづつ よくなるような気がします
今朝も10粒飲みました
hospital
いつもの整骨院では
枕の高さが合わないと治らないということで
毎日枕の調整に苦労しています
なんたって 起き上がるのが大変なんですからね
下の写真は
27日にオットンが撮ったもの
子ツバメたちが集合しているようです
Sdsc00247
パソコン仕事も30分くらいで限界です
happy01
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑↑↑↑↑↑
応援クリック 1日1回お願いしますpig
いつもありがとうございますhappy01

|

« 借金はないはず | トップページ | その後 »

コメント

そんなにスゴイ寝違えだったのですね。これは痛そうだ〜(>_<)
私も今腱鞘炎と肩こりで右腕全体が痛くて思わず整形外科に行ったので、辛さがよく解ってしまいます。処方された痛み止め飲んでるのにまだ痛いんですよ。
ずっと痛いのガマンしてるのって気持ちまでしんどくて憂鬱になってしまいますよね。ああ、早く痛みから解放されたい!
きこさんの首、早く治りますように!!

投稿: そらゆき | 2017年8月 1日 (火) 07:56

そらゆきさん
ひどい目にあっています。
最初すぐ治ると軽く考えていたのですが、
あとで調べたら、腕を背中に回すストレッチがいい
とか・・・
これはよくやってることなので、知っていればもっと
早くにやればよかった・・・・
そらゆきさんも、痛いのですね。
イタイトコイタイトコトンデケー

投稿: きこ | 2017年8月 4日 (金) 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 借金はないはず | トップページ | その後 »