« 栄区文化協会トップページ | トップページ | 横須賀浦賀にて »

2017年7月 8日 (土)

今日のぴいちゃん

今日のぴいちゃん
イケメンでしょ!
相変わらず 私たちの肩がお好き
お鼻の色が青く戻ってきました
Sp1290553_2
ここのところ
お出かけが多くて
帰宅後 ノビて
ブログにたどり着かない・・・
happy01
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑↑↑↑↑↑
応援クリック 1日1回お願いしますpig
いつもありがとうございますhappy01

|

« 栄区文化協会トップページ | トップページ | 横須賀浦賀にて »

コメント

あっ!ほんとだお鼻青くなった!
よかったね〜イケメンだね!
きこさんも時々はゆっくりしてお体気をつけてくださいね

投稿: そらゆき | 2017年7月 8日 (土) 15:36

そらゆきさん
コメントありがとうございます。
なんだか、いつも肩にいるような気がします。
嫌われないように気をつけなくっちゃ。
お留守番頑張ってくれています。

投稿: きこ | 2017年7月 9日 (日) 13:56

セキセイインコの思い出・・・今はまったくお付き合いのない友人・・・若くして亡くなりましたがその友人の友人の引っ越しに付き合いましたが、その友人の友人が引っ腰を気に飼っていたセキセイインコを捨ててしまおうとしていましたが、小さな命でもないがしろにしたくないと思った私が飼育を引き受けましたよ・・・
狭い賃貸マンションで「ギャーギャー」とその煩い事、そして猫がその声で嗅ぎつけて襲ってきたり、我が家に息子が産まれた時に、「オウム病」なる病気に媒介になるなんて知って多の愛好者に預けましたっけ・・・
今はもうありませんが、関内から櫻木町への道すがらに沢山のセキセイインコを飼っていて自由に遊ばせるショウウインドがあり、一二時間楽しもましたよ・・・

投稿: shin344 | 2017年7月 9日 (日) 22:21

shin344さん
セキセイインコ、やはり立ち食いソバ好きの彼女が飼っていて、
可愛いなぁと真似して飼って2羽、ブログで飼っている方とお知り合いになって、刺激されてまた飼いだして、6羽です。
きっと一人暮らしの方は話し相手になるし、慰められるんだろうなぁと思います。
カワイイです。(親ばか)
今のぴいちゃん、おしゃべりしないのが残念。(ゼイタク)

投稿: きこ | 2017年7月10日 (月) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 栄区文化協会トップページ | トップページ | 横須賀浦賀にて »