« 緑のカーテン事業 | トップページ | 梅雨明け 鎌倉の花火 »

2017年7月18日 (火)

不安定な気象

恒例の月一お医者行き
午後にしようと思いましたが 昼前に滑り込みセーフ
暑い中日傘をさして帰ってきました
午後
外が真っ暗に
ゴロゴロ 時々ピカっとthunder
雷です
しばらくして
すごい雨rainです
テレビのレーダー画像
Stp1290600
パラパラという音もします
ヒョウだったのかも
一時期 停電もありましたが すぐつきました ホッ
東京などでは大きなヒョウが降ったようです
連日の暑い日々だったのが  うそのよう
お医者に
午前中に行っておいて
よかったhappy01
happy01
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑↑↑↑↑↑
応援クリック 1日1回お願いしますpig
いつもありがとうございますhappy01

|

« 緑のカーテン事業 | トップページ | 梅雨明け 鎌倉の花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緑のカーテン事業 | トップページ | 梅雨明け 鎌倉の花火 »