« 横須賀浦賀にて | トップページ | 小網代の森 »

2017年7月 9日 (日)

湘南ひらつか七夕まつり2017

7~9日3日間で150万人sign01の人出 という平塚七夕まつり
最後の9日 行ってきました
79img_2011
予想どおりの人・人・人
でも上を向くと 平塚の方々が作られた七夕飾りがズラーリ 次から次へと並んで壮観です
ゴルフの藍ちゃん スケートの真央ちゃん 結婚した卓球の愛ちゃん
79img_2059
藍ちゃんと真央ちゃんの顔が並ばない・・ 裏側で
79img_2069
迫力満点!
79img_2091
面白い スカート
79img_2105
こんなんも いい
79img_2083
79img_2087
79img_2112
うわっ
79img_2123
トトロのねこバスでした
79img_2134
青森?
79img_2138
風が吹くと 涼しいhappy01
79img_2178
電球ソーダ
電球型のピカピカ光る飲み物
79img_2180
79img_2371
(これに可愛いストローがつく)
風船売り
これ全部女性一人が持ってるのです
重いのか 飛んじゃわないのか
気になりました
1個1000円からだそうです
79img_2212
なぜか
肩車が多いですねぇ
いいなぁ
79img_2247
井伊直虎多いです
79img_2217_2
途中で
平塚八幡宮へ足をのばしました
79img_2298
静かで
いい雰囲気
79mg_2325
お参り
79img_2337
八幡宮を出たら ちょうど8時
~ほたるのひかぁり~noteが 流れ
片付開始でした
エ~これどうやって 降ろすのだろう?
79img_2450
平塚のみなさま
3日間 
みんなを楽しませてくれて
ありがとう!
happy01
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑↑↑↑↑↑
応援クリック 1日1回お願いしますpig
いつもありがとうございますhappy01
 

|

« 横須賀浦賀にて | トップページ | 小網代の森 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横須賀浦賀にて | トップページ | 小網代の森 »