« 31階へ | トップページ | 寝違え6日目 »

2017年7月27日 (木)

借金はないはず

借金はないはずなのに
寝違えたのか
首が回らなくなってしまいました
むち打ち症みたいに首にぐるぐるです
不自由です
下もよく見えない って下向けないせい
交差点では左右見るのが大変!
今日で 3日目
日増しに痛くなる!
ともだちには笑われちゃうし
情けないねぇ despair despair despair
どこかに 借金でも あるのかなぁ
happy01
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑↑↑↑↑↑
応援クリック 1日1回お願いしますpig
いつもありがとうございますhappy01

|

« 31階へ | トップページ | 寝違え6日目 »

コメント

おやおや、寝違えですか?私にも経験が
ありますが、その頃は借金まみれでしたので
やっぱりと思いましたよ・・・
退職をしてさてこれから貯金しなけりゃと
思いましたが、貯金何て全く無理って
思った途端にぎっくり腰も寝違えもすっかり
なくなりました・・・
その代りいきなり「座骨神経痛」なるものに
なりましたが、今は収まっています。
いずれにしてもお大事になさって下さいませ

投稿: shin344 | 2017年7月30日 (日) 20:33

shin344さん
坐骨神経痛、痛そうですね。
まったくなんでこんなに痛い思いしなきゃいけないのかしら。
元気にしている方々がうらやましいなんて、普段思わないことを
思ってしまいます。
shinさんのギョーザと牛筋肉のカレー、サバの味噌煮、冷やし中華が食べたい・・・・ナンチャッテ

投稿: きこ | 2017年8月 1日 (火) 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 31階へ | トップページ | 寝違え6日目 »