« 寝違え6日目 | トップページ | うっかりしていました »

2017年8月 2日 (水)

その後

すこしづつ よくなって
首が15度くらい左右に動けるようになりました
いままでの 無理がたたったのか
腰がだんだん痛くなってきました
rain
昨日の雨は すごかった
1時間で120ミリ越したとか
2週間くらい前にもあったけど
なぜか
火曜日同じ時間帯
不思議
happy01
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑↑↑↑↑↑
応援クリック 1日1回お願いしますpig
いつもありがとうございますhappy01

|

« 寝違え6日目 | トップページ | うっかりしていました »

コメント

きこさん
おはようございます。少しずつ良くなってきているようで、
時間が掛かりますね。火曜日は栄区でも大雨でしたね、
金沢区でも消防車が回っていました。両日とも国際村で
しばらく雨宿りしていました。

投稿: hide | 2017年8月 4日 (金) 05:57

hideさん
コメントありがとうございます。
昨日、そういえばずーっと熱が出ていたと気づきました。
痛みですっかり忘れていました。
咳もひどいので結核だったら皆にうつしてしまうと、内科で
レントゲンを撮ってもらいましたが、だいじょうぶ、ふつうの
風邪でしょうとのことで、ホッ

投稿: きこ | 2017年8月 4日 (金) 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝違え6日目 | トップページ | うっかりしていました »