« その後 | トップページ | 105歳 »

2017年8月 4日 (金)

うっかりしていました

連日の痛み だんだん抜けてきているような感じです
しかし
痛みですっかり忘れていたのですが
もう1週間も前から 熱が出ていたのです
平熱が35,4度くらいなのですが いつも37度以上ありました
わたしにはけっこうな熱なのですが 体温を計って 熱あるなぁ
こんなものでした
そこら中痛いと熱も出るものか
でも
さすがに 気になって昨日内科へ行ってきました
(杖ついてナサケナイ)
わたしとしては
微熱が長く続き 咳も出る となると
結核がこわい
もしそうなら みなにうつしてしまって 大変なことになります
それを心配していましたので
レントゲンも撮ってもらい
大丈夫結核もありません と 聞き
ホッとしました
さあて
もうちょっと
養生養生です
happy01
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑↑↑↑↑↑
応援クリック 1日1回お願いしますpig
いつもありがとうございますhappy01
 

|

« その後 | トップページ | 105歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その後 | トップページ | 105歳 »