« 実力行使 | トップページ | すごい爆音 »

2017年9月 1日 (金)

おみやげ&セキセイたち

しばらく コーラスの練習を休んでいましたが
先週から復活です
座って歌っています
みんなと一緒にハモって歌うのは いいですねぇ
present
コーラスのともだちから いただいたおみやげ
台湾のパイナップルケーキ クルミ入りのヌガーみたいなお菓子
おいしい! パクパク
全日本おかあさんコーラス全国大会 岡山に行ったともだちから
大手まんじゅう
見栄えのよい きんつばのようなおまんじゅう
おいしくいただきました
荷物で大変だったでしょうに ありがとう!
Sdsc00570_3
chick
ところでセキセイのヒナたち
大きくなりましたよ
元気ヒナ
黄色ときみどりできれいな色合いです お目々も大きくてかわいい
相変わらず
お外に出たいと バタバタ羽ばたいています
もうちょっと待ってね
青ヒナ
薬が同じになったので 元気ヒナと一緒にいます
くちばしがちょっと小さいようで 少し心配
でもごはんどんどん食べています
夜撮ったので暗くてピンがいまいち・・
2羽でハミハミしてるのを見るのが うれしい!
Sdsc00572_2
小さいヒナは
ずいぶん大きくなりました
お医者さんもビックリしてました
毛も少し生えてきました
きみどりのようです
足が少し変で 止まり木にとまれないようです
臨時に割りばしを敷いています
今お休みボード注文中 
Sdsc00584
ヒナたちは一般的にメガバクといわれているのが いました
間もなく退治できそうです
青ヒナは食べ物が消化できていなかったけど 今は治りました
happy01
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑↑↑↑↑↑
応援クリック 1日1回お願いしますhappy01
いつもありがとうございますhappy01
 
 

|

« 実力行使 | トップページ | すごい爆音 »

コメント

ヒナちゃんたち、すっかり大きくなりましたね!
メガバク退治も順調そうでホッとします
羽もだいぶ生えてきてよかった!どんどんキレイになりますね
元気ちゃんと青ちゃんは仲良しでハミハミ、いいなぁ♪
ハミハミ写真が見たいです(^o^)/
割り箸すのこ、ナイスなアイデアですね〜、行動範囲が広がってチビちゃんもうれしそうです。
それにしてもカワイイお目々だこと♪ううんやっぱりヒナちゃんはかわいいですねぇ♪

投稿: そらゆき | 2017年9月 1日 (金) 21:57

そらゆきさんコメントありがとうございます。
ほんとうに、おかげさまで少し落ち着いてきました。
ヒナさんたち、可愛いです。
このまま手をこわがらずに育ってくれるといいけど。
今、玄関にいますが、玄関の近くに行くと、ついつい寄り道。
ついちょっかい出して、見てると時間を忘れそう。

投稿: きこ | 2017年9月 2日 (土) 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実力行使 | トップページ | すごい爆音 »