« きゅう てん | トップページ | ほんとうの月見草 »

2017年9月 6日 (水)

街の記憶 時の流れ写真展

今 リリスで開催中の写真展
街の記憶 時の流れ
Shayu2017s_2
初日に行ってきましたが
予想どおり の作品たちに出会えました
ほとんどが3枚組 いろいろな街の情景が見事に切り取られています
景色と人物 写真と題名 
いろいろなマッチングが面白い
特に 写真の前で ずっと笑って見ていたのが
明治神宮前の写真
題名は「只今補修工事中なれど」
でしたが
補修中なので 大きな絵で描かれた神宮
その前を背広姿の一群が列を正してはじからはじまで行列中
その前で きれいな方が パラソルをよこに置いて 
誰かに写真を撮ってもらってる
その空間感がたまらなく面白かった
写したご本人が説明に来てくださいました・・
お時間ありましたら
どうぞ
あ 私は会員ではありません
ファンです
happy01
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑↑↑↑↑↑
応援クリック 1日1回お願いしますhappy01
いつもありがとうございますhappy01
 

|

« きゅう てん | トップページ | ほんとうの月見草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きゅう てん | トップページ | ほんとうの月見草 »