« 久しぶりの夕景富士山 | トップページ | プリンターがこわれた! »

2017年9月30日 (土)

懐かしい方々のコンサート

昔一緒に歌っていたお仲間が5人いる合唱団のコンサートに行ってきました
今は全部で 22人のようです
Sp1290845_2
その昔 指揮者のいなくなった合唱団に
まだ 学生だった感じのこの指揮者の先生が見えて
私は 別の道を行くため(ア・カペラコーラス)
お別れしてしまいましたが
仲間たちは その後も 紆余曲折を繰り返しながら この団に 落ち着いたようです
note
この指揮者は今では有名な音楽家 声楽家になられました
若いころから 指導している この団には 特別の思いがあるそうです
note
すがすがしい 日本語の歌を たっぷり聞かせてもらいました
聞いている聴衆が日本人
その心に響いてくる歌は 日本語の歌でした
note
頑張っている元の仲間たちが 輝いて見えました
なんだか いろいろなことを考えながら
帰ってきました
pencil
いつもお世話になっているバスの敬老パスが今日で1年の切れ目なので 今日はバスを乗り継いで 計4回も乗りました 最後まで有効に使ったということですね
明日から新しいパスになりますbus
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑↑↑↑↑↑
応援クリック 1日1回お願いしますhappy01
いつもありがとうございますhappy01

|

« 久しぶりの夕景富士山 | トップページ | プリンターがこわれた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの夕景富士山 | トップページ | プリンターがこわれた! »