« 上高地 | トップページ | 故障プリンター修理依頼 »

2017年10月 6日 (金)

無事帰宅

2泊3日の撮影旅行から 今日夕刻 無事帰宅しました
昼頃 帰りのバスに乗るまで雨にも降られず ラッキーでしたcloud
バスが出発した途端に 降ってきましたrain
バスといっても 20人乗りくらいのマイクロバスです
ベテランの運転手の方が 運転やガイドをしてくれますので 本当に助かります
帰宅後 写真の整理まで なかなか いきつきませんが
小さいカメラで撮った一部です
河童橋から見た穂高と梓川
Sadsc00833_2
下流になる 焼岳と梓川
Sadsc00825
梓川 清らかな流れは 昔と変わらないような気がします
上流部に行くと サワサワと水の音がすがすがしく
空気までが違いますね
上高地は なかなかの人出で ご多聞にもれず外国人の姿が目立ちました
毎日 よく歩きました
また 寒くて ダウンを着て ズボンもオーバーズボンをずっとはいていました
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑↑↑↑↑↑
応援クリック 1日1回お願いしますhappy01
いつもありがとうございますhappy01
 
 

|

« 上高地 | トップページ | 故障プリンター修理依頼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上高地 | トップページ | 故障プリンター修理依頼 »