« 故障プリンター修理依頼 | トップページ | 多忙な日 »

2017年10月10日 (火)

写真展が近づき・・

camera
10月14日(土) 地元シニアクラブの文化祭
この写真展にクラブで写真を出します
これは 見てもらって楽しい写真がいいかなと
船から船へ飛び移る男の人を写した写真を出します
camera
11月3日から7日まで 栄区民芸術祭の写真展がリリスであります
これには
「写楽の会」で
昨年秋に行った大和路写真の中から
とっておきの1枚を出します
camera
一般参加の「写真を楽しむ会」で
お正月に江ノ島で撮った
富士山と女性のシルエット写真「バンザーイ!」
以上2枚
camera
これらの写真を選び 題名を決める
こんなことに
相当時間をとられ
先日行った志賀高原 上高地 などの写真を見る ゆとりが
まだ ありません
一体 写真は撮れたのだろうか?
pencil
そうそう A3 プリンターは修理に出かけました
クロネコのお兄さんがプリンターを入れる箱を組み立てるのを
じっと 眺めていましたが その手際の良さ 勉強になりました
テープの切り方とかね
また 作った箱に わがプリンターが ぴったり収まったのには感心いたしました
帰ってくるのが楽しみでもありますが お財布が気になります
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑↑↑↑↑↑
応援クリック 1日1回お願いしますhappy01
いつもありがとうございますhappy01

|

« 故障プリンター修理依頼 | トップページ | 多忙な日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 故障プリンター修理依頼 | トップページ | 多忙な日 »