« ことしの皇帝ダリア | トップページ | 近くの紅葉など »

2017年12月 1日 (金)

12月になりました

2017年(平成29年)も早いもので 12月になりましたね
12月となると 新しい手帳 です
昔は高橋の手帳を使っていましたが
なんだか気に入らない
2014年のを買うときに ネットで検索
ペイジェム マンハッタナーズというのを見つけました
Ma2014_2
おきにいりになりました
日曜始まりで カレンダー式 わかりやすいです
来年 再来年まで 暦がついているのも いい!
以降 毎年 買っています
最近は 普通の書店でも 売っています
Dsc02089_3
で 来年のは
これなのですが・・
Man2018
ともだちが同じのを もっているのを見てしまいました・・・
違うのはないか
本屋さんで探しましたeye
ありました!
これです
これからは これを使うことにいたしましょう
ほんとうは ともだちののほうが 好きなのですが・・
Man2018_2
happy01
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!
↑↑↑↑↑↑↑
応援クリック 1日1回お願いしますhappy01
いつもありがとうございますhappy01

|

« ことしの皇帝ダリア | トップページ | 近くの紅葉など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ことしの皇帝ダリア | トップページ | 近くの紅葉など »