携帯・デジカメ

2012年11月10日 (土)

携帯がこわれた

昨日 オットンの携帯が・・・・

液晶が真っ暗に・・・・

電話はかけられる 受信もできる

でも 誰からかかってきたのかわかりません

メールも不可能

液晶のない携帯電話

不自由

Keitai

で こんなことに

大体2年で寿命が尽きるそうです 3年半もったのはめずらしいそうです?

右がこわれた携帯 左が新しい携帯 3万円以上!

2年月賦で買うはめに・・・・

しかし SDカードの写真ををどうやってパソコンに移すか いまだに不明?

いままでは簡単にSDカード取れたんだけど 今度は深ーい奥に入っているそうです

バッテリーの奥だって!

それにしてもauの窓口の人

全然親切じゃないね

感じが悪い

年寄りだと思って バカにしてる 

もう行きたくない!ね

スマホ買わない! ガラパ族

電話とメールとちょっとのウエブで用足ります

携帯も 私はau窓口で買わないぞ!

    ←クリックしてね!
にほんブログ村

| | コメント (0)

2010年5月16日 (日)

役に立ちました

15日は東京で合唱の練習 えー小田急線祖師谷大蔵って 藤沢から小田急かな

大船で下り東海道に乗り遅れ そうだ携帯電話で調べたろ と えーと 乗換から乗車駅行き先っと 入れまして 時間を入れて えいやっと検索

なんと答えは新宿ラインで武蔵小杉で南武線 登戸で小田急 新宿行きに乗れ! これが一番早くて安いとの指示が・・

思いがけない答えに迷いましたが 新宿ラインのホームに向かいました

そういえば最近新宿ラインが武蔵小杉に停車するんですよね 

武蔵小杉を降りたら迷路みたいな通路を歩きます 南武線と書かれた標識を目当てにひたすら てくてく 5分くらいかな? でも携帯の画面にあと10分以上の余裕があるとありましたので 安心です

携帯電話の教えてくれた時間ぴったりに小田急祖師谷大蔵に到着!!

携帯電話って便利ですね~   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村に参加中 ポチっと応援よろしくネbud(*^_^*)   

| | コメント (0)