ブログ

2016年5月31日 (火)

ブログが重い!

いつもこのブログを見てくださっている方から

開くのに時間がかかる とお聞きしました

自分はすぐ開くので 気づかなかったのです

表示を3日分にしてみました

pencil

今日は諏訪大社の御柱を見に行ってまいりました

好天に恵まれ 現地ガイドさんの案内で神社境内に見事に建てられたばかりの御柱計8本 木おとしの坂など 見学しました

写真などいずれUPしていきますね

note

   ↑↑↑↑↑↑

日本ブログ村に参加しています!

↑1日1回応援クリックをしていただけるとウレシイですhappy01 これで どうでしょうか?

| | コメント (1)

2015年10月 4日 (日)

ねこブログ更新しました

ねこブログ

☆FreeCat☆更新しましたhappy01

「ねこだまり」です

☆FreeCat☆

| | コメント (0)

2015年9月16日 (水)

FreeCat更新

ねこブログ ☆FreeCat☆ 更新しました

「お目々」

あれれ 目がないの?というネコちゃん

実は 大きなお目々が・・・

☆FreeCat☆

happy01

   ↑↑↑↑↑↑

日本ブログ村に参加しています!

↑クリックをしていただけるとウレシイですhappy01

| | コメント (0)

2007年6月 7日 (木)

ブログパーツ

「あまいっしょ」というブログパーツをつけてみました

白いおまんじゅう・十勝あずきの「あんこ」と茶色いおまんじゅう・北海道弁の「きなこ」がかみ合わない会話をします

しろいおまんじゅうの「あんこ」をクリックしてください「きなこ」がとんちんかんな返事をします

お時間あったら 遊んでくださいね 「北海道弁」 わかりますか?

| | コメント (0)